二宮和也というアイドル。

11月12日。

私が長年応援しているアイドル、二宮和也が結婚を発表した。


始め記事が出た時またいつものことでしょなんてテキトーに流してた。

なんなら公式からメッセージが出た時もいやいやいやと現実逃避した。

そのぐらい今発表するのはあり得ないと思っていた。


1人の男としてのケジメをつけることにした

なんてかっこいいこと言ってるけど正直どここの今の時期発表することがケジメなのかわからない。


嵐のメンバーを想って?

ファンを想って?

それとも女のこと想って?


天皇の前で歌って2日間で四都市回って来年は国立でライブやることが決まって。

まだ休止するまでにやること沢山あるよね。

今のライブ中のこの時期じゃなきゃダメなの?

なんて今でももやもやしてる。


私は二宮和也という人の物の考え方がすごく好きだ。

どんなに俳優頑張って評価されても自分は嵐の二宮和也って言い張るぐらい嵐を主張して嵐にとって良いことなら仕事を受けて、

彼の中心にはずっと嵐がいるはずなのに。

いるはずなのにどうしてなんだろう。


私はそんな彼が好きで幸せになってほしいと想っていて、

結婚という事実だけであれば本当に心の底から嬉しい。

ただ、時期と相手に納得がいかない。


相手に関しては匂わせがひどすぎる。

これに関してはネットで調べたら出てくるから気になる人は調べて。


何がしたくて匂わせて自分の彼氏を苦しめてファンにマウントを取りたかったのかがわからない。


別に相手が二宮和也なだけもう幸せじゃねえか。

ファンは隣にいることすら愚か名前も顔を知られないまま一生終えていく時点であんたの方が勝ちじゃん。


匂わせ女がファンの中で問題視されても付き合い続け結婚を決めた今思うのは私達が知らないところでそれをカバーできるほどの魅力があったのかもしれない。


私が好きな二宮和也が好きになった女なんだからきっといい女なんだろうね。


あんたのことは心の底から嫌いだけどこれからは匂わせたりして二宮和也を苦しめるなよ。

もうプライベートではあんたのパートナーなんだからせめて嵐の二宮和也ぐらいはファンに分けて。


二宮和也が帰っていく家に笑顔であの女がハンバーグ作って待ってるって考えるとめちゃくちゃ腹立つけど。

それはファンの特権で妄想で自分に変換でもしておくよ。


きっとこの時期じゃないといけない理由があったんだよね。

いつも色んなことを考えてる二宮和也だから今だと思ったんだよね。

それを信じていいんだよね?


デキ婚だったら許さないけど。


こんなに文句を言ってるけど

推しを苦しめたくないし悲しませたくないから私は祝福するしかないと思ってる。


ご結婚おめでとうございます。


どうか、ライブであなたに笑顔でおめでとうと言えますように。